2022年12月12日

自臭症克服を私はやり遂げました!

私【ひよ子】は自臭症を克服し、臭いの苦しみから抜け出すことに成功しました。

私の臭いで人が不快になることはなくなったし、いちいち人の反応をきにすることもなくなりました


私が自臭症で悩んでいた期間は5年です。

でも自臭症を克服出来たのは半年でした。

でも、悩んできた5年は色々なことをやっても、治る実感なんてありません。


だから、私にとって最高の自臭症克服法に出会う前、4年位は本当に試行錯誤

の連続でしたね。

14歳から19歳にまでは、この自臭症でめちゃくちゃ苦しめられました。


19歳の時にケリをつけられました。

この臭いの悩みは人に相談できませんよね。

誰にも言えずに、一人孤独に悩み続けます。


人に迷惑を与えているという罪の意識や人からの心ない反応された時のショック

過ぎる体験、なるべく人を避けて生きなければいけない窮屈な感じ、

思い出すだけで嫌になります!


そんな私でも自臭症を克服できました!

私から匂いが消えてくれました。

人間関係も驚くくらい快適になりました。


私は貴重な思春期の時期を自臭症で台無しに仕掛けたけれど、まだまだこれから!

そう思って生きています。


臭いの悩みから開放される清々しい気持ち、ぜひ皆さんにも味わってもらいたいです。

なんで生まれてきたのかって言うと、やっぱり臭いにとらわれることではないと思うんです。

そして人の反応にいちいちショックを受けるためじゃないんです。

自己否定を持つことじゃないんです。


だけど、悩んでいる最中は苦しむためだけに生まれてきた感が私にもありました。

そんな私でも今は楽しいです、ハッピーです!


そんな自由なとらわれない私になれた秘話をこのブログで紹介していきたいです。


自臭症(その認識がなくても臭いの悩みを持っている人)の人へ

自臭症を克服できる方法がありました。

私がやっと見つけたものです。


私ことひよ子の自臭症体験記や克服体験談をぜひお読みくださいませ。

臭いから開放される夜明けは近いです!


一生、「くさい」と思い続け、人の反応に気を病み、ショックを受けて傷ついていく人生を送り続けるのは、終わりにしましょう。

自臭症や神経症と言われるものは、早急に克服したほうがいいですよ。

ネット上の体験記を読むと、治らないままずっと苦しんでいる人が多いです。

そうならないように、私の体験記がお役立ちいただければ、うれしいです!