2013年06月19日

岩波先生の心理脳内プログラム体験 自臭症克服体験記8

岩波先生の心理脳内プログラムで、私がやった体験記を書いていきます。

わからないことだらけの理解不能状態になるぐらい、別次元の心理療法でした。

どこよりも突き抜けた効果のある方法でしたが、ありのまま書いていきたいと思います。


初回事務所に訪問した時、皆さんが覚醒トランス状態とか超変性意識とか称している圧倒的な無意識体感の世界を初体験しました。

この衝撃は生涯忘れないでしょうね。

最初は感動しなくて、ただ(゜o゜;!なんていう人もいますが、いずれ皆、超越的感動の世界に入っていきます。


どんな体感になるのかは、ほんとうに人それぞれでした。

私は運良く初回からすっごく感動をして、これはいける! 治る!という希望を抱きました。

無意識の処理がこれなら可能だと思ったからです。


そしてすっごくモチベーションがあがって、何が何でもこのプログラムをやりぬいてやる! と決意しました。

それについてはこちらに体験記を書いています。


私がずっと追い求めていたであろうこと(根本からの自臭症克服)が、現実に私の身の上に起こっているんです。

トランス状態の感動もすごかったけれど、岩波先生という存在がいてくれてよかったという思いと、自分の人生にも希望はあるんだという安堵感もすごかったです。


私がはじめて自臭症が根を完全に張り巡らせてしまった心の底に入り、根っこを切断して、枯れさせてしまう状態になれた嬉しさがありました。

端から見たら、先生のプログラムは理解不能な????なところばかりです。

でも、言われたことをしっかりやってくれば、現実にこんなことってあるんだなって思えます。


このプログラムは、圧倒的な体感と実感がまざまざと味わえるプログラムです。

ちょっと他の方法(無意識的なアプローチ)では・・・・・・です。

すごすぎるリラックス感というか心地よさというか恍惚感は、瞬時に私の自律神経のバランスを整えてくれました。

交感神経だけが活発に動いていたのに、トランスの時間だけ、楽で楽でたまらない状態でしたから。


またそれぐらい凄い恍惚感を味わっている脳は、素直に暗示に反応してくれます。

そして、心の無意識にずっと抑えこんできた感情の抑圧も解消させてくれるんです。


本当に無意識の世界ってあるんだと誰もが体験すると思います。

私の対人恐怖症的性格も、回数を重ねていくごとに次第に和らいでいきました。

臭いについては、通っている間も臭っていたらどうしよう、迷惑していたらどうしようと思っていましたが、そこは割りきって頑張りぬきました。


みなさん、悩みを多かれ少なかれ抱えて参加しています。

自臭症で参加するのがはばかられる人はきっと多いと思います。

でも、そこであきらめてしまうと、一生自臭症で人生を台無しにしてしまいます。

ちょっと勇気と覚悟が必要になりました。

でも、割り切るしかなかったです。


何がなんでも自臭症を克服した者勝ちなんだから、がむしゃらにやるぞ! やってやるぞ! こんなすごい方法があるんだから頑張らないのはもったいない! 人生は二度とないんだから! もう二度とあんなに苦しむのは嫌だ!


こんな心境でプログラムをこなしていきました。

私には理解不可能な心の世界を扱うプログラムだったけれど、先生を信じてひたすら言われたことを素直にやり続けてました。


そうすると、岩波先生の誘導する覚醒トランス状態も、今までが浅いと思うくらいに深くすごい感覚に変化していきました。

もちろんその都度、これは深い!と思っていたけれど、どんどん深さがやるたびに更新していきます。


深くなればなるほど、私の無意識の処理ができていくようでした。

そして、あるとき私は自分から臭いがなくなっているか、もしくはものすごく軽いことに気が付きました。

自臭症の根っこが枯れ始めてきたんだと思います。

多くのことが自覚されてくるんです。

勝手に悩みが解決できるヒントがパッと思いついたりする、とても不思議な意識になれます。


岩波先生がプラス暗示を入れてくれたのかもしれませんし、それはわかりません。

でも事実として、私は臭いが感じないし、怯えも少なくなっていき、すごく解放感を感じました。

そこから私は急激に劣等感が消滅していき、毎日毎日自信を徐々に取り戻していきました。

おそらく無意識に渦巻く私の様々な抑圧もなくなったから、克服に至ったのだと思います。


私を苦しめた抑圧がなくなり、特殊な脳の状態になって悩まない楽になる考え方が身につき、プラス暗示も入って、よりその思いが強まり、こんな感じで進んでいきました。


すごいストレスが少なくなり、心も自由になり、臭いも少なくなり、それがストレス軽減につながり、もっと自由を満喫できて、臭いもますます消えていく、こんな好循環になりました。


こうなれるとは私が一番びっくりでした。

無意識って凄い!

先生からは「単純だなー!」と褒め言葉?をもらいましたが、でも治ったものがちだから、とにかく嬉しかったです。


そう考えると私の悩んできた5年間は何だったんだろう? ということです。

すっごく苦労して苦労して、治そう克服しようとして、結局悪循環のドツボにはまっちゃってました。

それって、私の心の無意識や感情的抑圧などの根本要因を無視して、ただ焦って無駄な対策をやり続けてしまったからでしょう。


人って悩みにはまると簡単に悪循環にハマっちゃいますね。

もっと先生のプログラムに参加させしていたら、もっと私の人生は良い方向に変われたのに!

だけど、そんなこといっては贅沢です。

克服できたことほど贅沢なことはないのだから。


とまあ、こんなことを書いても、受けられた経験がある人なら、わかると思います。

でも、そうじゃない人は信じられないし、タワゴトのように聞こえると思います。

そんなことありえないなんて仰る人もいるでしょう。


ほんとうにあります。

心の無意識って、やばいです。

やばいから、自臭症の人は自分をコントロールできません。

コントロールしようとする思いと焦りが、もっと自臭症を悪化させてしまいます。


コントロールしようとするのではなく、コントロールできる状態に誘導してもらって、自臭症を克服する、そんな感じでした。

まあ、こんな方法もありますよ、というぐらいで聞いていてください。


もし先生の存在を知っていて、それでも受けることを躊躇している人がいたら、その時間分だけ、良くなる可能性が減っていると思っていいと思います。

勇気を持って飛び込んでみて、はじめて受けてよかったと思えると思います。

はじめは誰だって不安ですが、お医者さんもたくさん先生の技術に最後の救いを求めて受けていることから、何にも心配することはないですよ。

実際に受けた私が、自信を持って推薦します!



posted by ひよ子 at 13:30| Comment(1) | 自臭症を克服した秘話
この記事へのコメント
男ですが、自臭症です。
僕も色々やってもダメでした。
でも、無意識の問題だということを、ひよ子さんと同じく気づいてきました。
岩波先生がすごい人だと最近知りました。
無意識の問題を解決できる唯一の人だと信じて、これからきついけれど一生懸命働いて、お金をためて受けようと思います。
おすすめの先生に一刻も早く会いたいです
Posted by snake at 2016年01月08日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。