2013年06月16日

私は臭わなくなりました【短時間で自己臭恐怖症を解決】 自臭症克服体験記6

無意識からの解決だけが私の自臭症克服の一本道でした。

だけど無意識という世界は非常に遠いです。

どんなに努力しても何をしても到達不可能に思えました。


無意識の世界って、こうやって文章で書くのは簡単だけど、人が内面の無意識の世界を覗くことは日常生活ではありえないでしょう。

せいぜい夢を見た時ぐらいです。

だからといって、夢を見て悩みが解決するかというとしません。


だから無意識の世界に到達するには天才的なプロの誘導が必要になるんです! なんて私は思いました。


でもその天才がいないという事実がありました。

現実は厳しいです。


だけど私の直感では 無意識の世界の可能性を感じていました。

何か方法はないか?何かあるはず、あってほしい、でもないかな、だけど探そう

こんな繰り返しをしてました


そしてついに見つかりました。


その出会いにより私は臭いの悩みを克服しました。


今の私は自分が臭っているなんて感じないし、思ってもいません。

人の反応に振り回されることはなくなりました。

鼻に手をやられようとも、しかめっ面されようとも、気にならないです。


それはたまたまで、それは私もやるしと思えます。

だから、勝手にやってれば? そんな感じです。


あれだけ臭いが出ていた私の身体から、不思議なことに気がついたら出ていないことを発見!


あれ? なんで?


鼻が詰まっているのかな? と疑ったけれど、どうも鼻の通りはいいようです。


すごくその時心が穏やかなときで、理由なく?快適さを感じていた時です。(無意識的には必ず理由はあったはずです)

心がウキウキしている感覚でした。


その時に私の発する嫌な臭いが私の嗅覚から消えているに気づいたのです。

すっごく解放された気分でした。


長らく私が味わいたくても味わえなかった自由を感じることができました。

そうなるとあらゆる面ですべてが好転していきました。

人の反応にしても気にならなくなっていきました。


それで一週間も一ヶ月も、人の態度で落ち込んで傷ついていたこともなくなっただけ、ストレスも無くなります。

それによって臭いが消えていったかもしれないし、自律神経も劇的にバランスが整ったから、それも自信になりました。


私から臭いはもう出ていない!


そういう自信を持てたのも、「発見」からそう遠くない日でした。

私は自臭症を短い時間で克服できました。

五年間何をしても効果が出なかったのに、岩波先生の心理脳内プログラムを受けてからは、克服までの時間は早かったです。


通っていた人たちより効果が出るのが早かったと思います。


多くの人が絶賛しているように、岩波先生は独自に並外れた無意識を処理する技術を開発した人です。

カリスマで鬼才ですごい人です。

自臭症の無意識解決方法を模索していた時、多くの評判の高さを拝見し、これにかけてみようと思いました。

実際に受けてみると、無意識の世界に誘導する技術は、すごく効果でした。


私の心の深いところが、すごくわかりました。

人をそんな状態に誘導できるなんて、本当に天才的です。


私が自己臭恐怖症になる理由と原因がわかり、まず心がすっごく浄化されました。

すごく心が落ち着きを取り戻し、脳がクリアになり、そして悲しい我慢してきた感情も出てきてくれて、それがまた気持よかったです。


私はこんなに我慢してきたんだ、もう我慢しなくていいんだと思えるようになりました。

そして、強さも得られるように。

意外なくらい私は余裕を感じました。

何があっても大丈夫という心境です。


それらの克服体験については次回に体験記を書いていきます。


皆さんも臭いの悩み、自臭症、自己臭恐怖症で今は真っ暗闇の最中かもしれません。

克服した私の使命は、そんな人達の励みになることです。


私は自己臭恐怖症で思春期の一番大事な時を台無しにしてしまいました。

だからこそ、克服してからはどんな人よりも幸せになってやる! 悩んで我慢してきた分取り戻すんだ!なんて思って生きています。

悩んでいる時から、絶対にそうなってやる!と心の何処かで思ってました。


その諦めない気持ちが、今の幸せにつながったんだと思います。

だから、あきらめないでください。

悩んでいるのは今だけです!

そして明るい未来と自由がありますから。


[追記]私が自臭症を克服するにあたって、参考にしたサイトや皆さんの参考になるブログを紹介します。











posted by ひよ子 at 09:13| Comment(0) | 自臭症を克服した秘話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。